刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

年末年始、あなたの見た目は大丈夫!?

こんにちは!吉川です!
今日は、年末年始に太ってしまいそうな方に、お客様からメッセージがあります。

 

 

 

刈谷市のふくろうさん(63)。
『だまされたと思って』なんて、だましませんよ笑笑

なんとダイエットスタートして1ヶ月を目前に、3キロの減量に成功しました!
👏👏👏

年末年始までに3キロ痩せる、ということがミソですよ。

『どうせ年末年始食べるし〜!』と思っているアナタ。
3キロ痩せておくと、年末年始食べ過ぎても3キロ戻りませんよ。

ダイエットスタートを先延ばしにした場合、どうなるのか…
体重最大でのスタートに加えて、ダイエット期間も金額も増えていきます。

そしてふくろうさんは、プレゼントのよもぎ蒸しを4回ゲットされ、来週2回目をご堪能されます♨️

お得にスタートできるのは今だけ!是非初回カウンセリングにお越しください!

 

 

 

 

ダイエットはこんな方に向いてます↓

🍀基礎代謝が下がって痩せづらいと感じる
🍀何やっても痩せない!と感じる方
🍀ジーンズ👖入らない💧
🍀鏡に映る姿がちょっと…
🍀人生最後のダイエットにしたい!
🍀今着ているLサイズをMサイズにしたい…
🍀お医者さんに痩せなさいと言われた

など、ダイエットのお悩みを抱えるあなたに、
【耳つぼダイエット初回カウンセリング】に無料で特別にご招待します!!
✨※ホントは6,000円ぐらいかかります。

あなたに合ったプログラムでしっかりご提案させていただきます。
耳つぼダイエット初めて!という方がほとんどですよ😊

 

 

 

 

お申し込みは、

お問合せフォームから

 

 

 

若しくは、ビューティーChaooから

 

 

クレセントムーン公式LINEから

 

 

がオススメです!

※それぞれ画像をクリックしてね!

まずは勇気を出して『無料カウンセリング』のご予約を!
あなたの第一歩がダイエット成功の秘訣です☺

🍎ダイエットカウンセラーとして生きる!お仕事メルマガ30秒で登録!
画像をクリックしてね!

 

 

🍎ダイエットメルマガ『コレを守れば痩せる!』配信中
今ならダイエット冊子を無料でプレゼント🎁30秒で登録!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。