刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

年末年始、体重が急上昇された方を募集します!

あけましておめでとうございます!
本年も一つお願い申し上げます。

既に始まっております!

 

 

 

 

昨日、よもぎフェイシャルにお越しいただいたダイエット卒業生の、チャッキー笑
チャッキー大好きなCUTEな大人女子ですw(奥にいる、マント着てる彼女)

いつもありがとう😊

さて、新年早々ご予約が埋まりつつあります。
年末年始太りは早急に対策しましょう!

というとで〜

お餅、太るって言うけど…

 

お米よりもお餅は太るの?
この季節、とっても気になるところ。
実はこのお餅、消化するのは早いけど、お米に比べて血糖値が上がりやすい⤴️という特徴があります。

通常、上がった血糖値を下げるためにインシュリンという分泌液が出てくるのだけど、
余った糖質は脂肪に変えてしまうという特質があるんですよ!

そしてそれだけではなく、脂肪の蓄積もしてしまいます😱

しばらくお餅の生活が続いてしまうかもしれませんが、
特に血糖値を気にされる方、2個も3個も…となると大変なことになるので控えた方が良さそうですね。

もし焼いてしまった場合…
そこに砂糖醤油なんか付けてしまったら…

血糖値の急上昇が起りやすいので注意を⚠️

年末年始で食べ過ぎて体重が増えてしまったと感じる方、ダイエット初回カウンセリングにお越しくださいね。

特に65kg以上の方、結果出しやすいですよ。
耳つぼダイエットはこんな方に向いてます↓

🍀基礎代謝が下がって痩せづらいと感じる
🍀何やっても痩せない!と感じる方
🍀ジーンズ👖入らない💧
🍀鏡に映る姿がちょっと…
🍀人生最後のダイエットにしたい!
🍀今着ているLサイズをMサイズにしたい…
🍀お医者さんに痩せなさいと言われた

など、ダイエットのお悩みを抱えるあなたに、
【耳つぼダイエット初回カウンセリング】に無料で特別にご招待します!!
✨※ホントは6,000円ぐらいかかります。

あなたに合ったプログラムでしっかりご提案させていただきます。
耳つぼダイエット初めて!という方がほとんどですよ😊

 

 

 

 

お申し込みは、

お問合せフォームから

 

 

 

若しくは、ビューティーChaooから

 

 

クレセントムーン公式LINEから

 

 

がオススメです!

※それぞれ画像をクリックしてね!

まずは勇気を出して『無料カウンセリング』のご予約を!
あなたの第一歩がダイエット成功の秘訣です☺

🍎ダイエットカウンセラーとして生きる!お仕事メルマガ30秒で登録!
画像をクリックしてね!

 

 

🍎ダイエットメルマガ『コレを守れば痩せる!』配信中
今ならダイエット冊子を無料でプレゼント🎁30秒で登録!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。