【ダイエット】体臭が臭くなる!?

こんにちは😃

吉川です🎶

いつもご覧いただきありがとうございます🙏

さて、本日はこんなお悩み相談をいただきました☺

ダイエット中は体臭がキツくなる!?

俗にいう、『ダイエット臭』。なぜだと思いますか!?

簡単に言うと、無理な食事制限が原因の場合が多いのです😨

炭水化物抜きダイエットを実行されたこのお客様。
原因がそこにあります。

炭水化物は通常、体内でエネルギーに変える働きをしています。
そしてもう一つ。脂肪を燃やしてくれる働きもあります。

炭水化物が体内に入ってこないということは…エネルギーが空回りしているということ😨💦
今までエネルギー源として入ってきていた糖が不足し、身体は脂肪を活用して代謝しようとします。
身体の中の中性脂肪を脂肪酸へと分解して、『ケトン体』と言われるものを糖のかわりにエネルギー源として使うようになります。

この『ケトン体』。脂肪を分解して作られると血液中を通りますが、身体中に増えていくと臭いとして出てきます😨💦

耳つぼダイエットは、キツい臭いが出てきません!

バランス良い食事でダイエット期間中を過ごしていただくので、キツイ臭いが出てくることはありません。

体内改善をしていくので、安心してダイエットして頂けます☺

どんな食材を摂取すればいいの!?

ダイエットをしていく上で、一番気になることですよね。
そんな皆様に『DNA解析』をオススメしております。

※ゴメンナサイ!まだページができておりません!

一生変わらないDNA解析は、自分の身体にはどの食材が必要か、調理方法など、詳しく教えてくれます☺

詳しくはこちらの動画をご覧ください☺

※料金は、\23,000+税~
※オプション追加で料金は変わります。

お客様のご感想です☺

皆さま、ご自分のマニュアルで健康を維持されております☺

🔷 ダイエットして体臭を出したくない!
🔷 正しい知識でダイエットしたい!
🔷 どんなダイエットしてもリバウンドを繰り返してしまう!

間違った知識でダイエットせず、正しい知識でダイエットを実行することが大切です☺
是非クレセントムーンにご相談くださいませ☺

Follow me!