刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

腸内環境の誰にでも大切な話。

こんにちは😃吉川です!
いつもありがとうございます😊

LDLコレステロールとは!?

 

 

 

血液検査の結果、異常にLDLコレステロールが高くてお医者さんご指摘されている方も多いかと思います。

クレセントムーンのお客様でも、10キロ痩せたのにこの数値だけ落ちてこないことにお悩みの方もいます。

さて、この『LDLコレステロール』の正体は!?
実際にお客様にお借りした検査結果に基づいて少しお話しします。

正体は、『悪玉菌』

 

 

 

実はこの悪玉菌たち、悪さばっかりをするわけではなく、いい事もしてくれます。
私たちが摂取した食事で得た栄養を吸収してくれたり、吸収を助けてくれたりしてくれます。

ただ、増殖させないことが重要。

増殖してしまうと…
体に害のある有害物質を作ってしまうのです。
いわば、腸内環境に影響があり、糖尿病などの生活習慣病に直結すると言われています。
下痢や便秘もコレが原因の方も多いです。

できれば減らしていきたいですよね。

でも、実は腸というのは、生まれてから今日まで育んできた結果によるもの
今までの食生活がこの腸内を作っています。

 

 

 

 

ですので、悪玉菌を減らすのに時間がかかる方もいらっしゃいます。

ですが、全て取り除いてしまうと今度は善玉菌が働かなくなるというややこしい仕組みになってます😅

腸内のバランスを保つために必要なのはこの3つ!
① 脂質を控えめにする。
② 栄養バランスの良い食事を心がける。
③ 腹8分目の食事にする。

お野菜もしっかり摂りましょうね。

また、ダイエットしながら腸内環境も一気に整いますよ。
バランス食がわからない、続かない、腹8分目がわかりづらい方に特にオススメです!

🍀基礎代謝が下がって痩せづらいと感じる
🍀何やっても痩せない!と感じる方
🍀ジーンズ👖入らない💧
🍀鏡に映る姿がちょっと…
🍀人生最後のダイエットにしたい!
🍀今着ているLサイズをMサイズにしたい…

など、ダイエットのお悩みを抱えるあなたに、
【耳つぼダイエット初回カウンセリング】に無料で特別にご招待します!!
✨※ホントは6,000円ぐらいかかります。

あなたに合ったプログラムでしっかりご提案させていただきます。
耳つぼダイエット初めて!という方がほとんどですよ😊

 

 

 

 

お申し込みは、

お問合せフォームから

 

 

 

若しくは、ビューティーChaooから

 

 

クレセントムーン公式LINEから

 

 

がオススメです!

※それぞれ画像をクリックしてね!

まずは勇気を出して『無料カウンセリング』のご予約を!
あなたの第一歩がダイエット成功の秘訣です☺

🍎ダイエットカウンセラーとして生きる!お仕事メルマガ30秒で登録!
画像をクリックしてね!

 

 

 


🍎ダイエットメルマガ『コレを守れば痩せる!』配信中
今ならダイエット冊子を無料でプレゼント🎁30秒で登録!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。