刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

【質問シリーズ第四段!】ダイエットが長続きしません!

みなさんこんにちは!

クレセントムーンのきっかわです(^^)

質問シリーズ大好評!ありがとうございます!

「クレセントムーンに寄せられた質問」ということで、沢山のご質問の中からピックアップして動画付きでご紹介させていただいております!

 

 

 

 

 

ご質問を下さったみなさま、ご覧になっていただいている皆様、そしてご予約くださった皆様、ありがとうございます!

前回までのご質問は

※画像をクリックすると、各回ご覧いただけます。

1 ダイエット前の食事 「何を食べたらそうなったの!?」

 

 

 

 

 

 

2 私は痩せられない!?

 

 

 

 

 

3 そんなに食べてないのに痩せないのはなぜ!?

 

 

 

 

 

☆番外編☆

1.チーままちゃんのダイエット卒業記録

 

 

 

 

 

2.生理痛について

 

 

 

 

 

についてお送りしてきました。

さて今回は、いよいよ第四弾!

【ダイエット長続きしない!】

今回も動画でお話し中です☺
下の画像をクリックしてご覧くださいね⇩

 

 

 

 

 

 

これも多かった内容です。
ご質問、というか、ご相談ですね。

長続きしないダイエットも、みなさんが取り組まれているダイエットが様々なんです。

・単品ダイエット
・炭水化物抜く
・置き換えダイエット
・ジム通い
・ウォーキング

 

これまだ一部ですよ。

ジムとか、ウォーキングとかね、好きで楽しく続けられるなら良いと思うんです。

 

 

 

 

 

どうせなら、楽しく続けられて、リバウンドしない!っていうダイエットがしたいですよね。

では、何が危険なのか⚠
これ注意してくださいよ!!

単品ダイエットとか炭水化物を抜いた結果、質問をくださった皆様招いた結果…

・フラフラになった
・一時的に痩せたけど、食生活をもとにもどしたらリバウンドした
・代謝が落ちた
・置き換えダイエットは特に、食べたいものを我慢しててお腹空いちゃうから食べちゃう
・飽きる(笑)

 

結局のところ、正しい食生活を身につけていかないと病気になりかねませんね。

 

 

 

 

 

危険なこともあるので、自力で痩せるのは難しいと思います。

基礎代謝も低くなると、結果も出しづらくなります😨

あとモチベーションも上がらないという負の連鎖負の連鎖😩

結局ストレス溜めずにリバウンド無くて維持していける自分に合ったダイエットがわからない~という方に、
特別にお伝えします!

 

 

 

 

 

これ、本当は遠い方にオススメしている「ダイエットメルマガ」なんだけど、

ここに

バランス良い食事とか、痩せる食事とか、

カンタンにできる食事法をレポートにまとめているので、観てください!

実は…見た人だけがトクする内容になってますw

見なきゃ損だし、見た方がいいと思います。

登録作業ありますけどカンタンですからね。

あ、個人情報は悪用いたしませんので、あらかじめお伝えしておきます💁‍♀️✨
こちらから登録くださいませ⇩

これを守れば痩せる!
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

サロンでの初回の無料カウンセリングでも、同じ内容をお伝えしてますよ😃

 

 

 

 

 

カウンセリングに来て絶対始めなきゃいけない、というわけではありませんからね💁‍♀️✨

安心してお越しください(^^)

今回の質問シリーズでも、無料カウンセリングのご予約をいただいた皆様、ありがとうございます🙏

また、ダイエットスタートされた方もいらっしゃいますよ。

では、今回は、「ダイエット長続きしない!」をお送りしました。

次回もまた質問シリーズご紹介させていただきます!

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

 

 

 

🍎住所刈谷市泉田町大西97 201
🍎お問い合わせ・ご予約 080-1624-1192
🍎営業時間 10:0019:00(最終受付)
🍎beautychaoo こちらから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。