【ブライダルエステ】体が軽い!小顔!最高!

こんにちは🤗きっかわです(*^ω^*)
いつもご覧頂きありがとうございます❤️

気持ち良かった〜!!体が軽い!!

と本日、ブライダルエステプランをご堪能されたお客様💆

よもぎ蒸しからの、エステプランでした❤️ ご来店ありがとうございます❤️
Sさまの結婚式は、10月です💒👰 おめでとうございます㊗️

今からお式までの間、私が責任持ってA様をサポートさせて頂きます❤️ これから綺麗になっていくのがとっても楽しみです😍
よもぎ蒸しとフェイシャル、それぞれにご感想をいただきました💛

Sさま☺かわいいお顔も出して頂きありがとうございます💛

ブライダルエステの期間はどれぐらいがベストなの!?

クレセントムーンのブライダルエステは、2週間に1回のタイミングでお越しいただいております。
なので、だいたい3か月前からの開始が理想です。
お肌改善は体質改善と同じで、約3か月頂いております。

よもぎ蒸しは、生理日を避けて、エステと同じ日にお越しいただいております。
もちろん、1週間に1度だと代謝が上がり、デトックスもできてベストな身体の状態になりますよ。
冷え性も改善できるので、皆様には体験好評をいただいているプランです♪

この秋結婚式を控える花嫁様。
クレセントムーンのブライダルエステは、とってもご好評いただいているプランです。

8月にはご予約を頂いている方もいらっしゃるので、早めのお問合せをお願いします。
詳しくは、ブライダルエステのメニューページをご覧くださいませ。➡こちらから

お気軽にお問合せ・ご予約くださいね♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Follow me!