刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

○○するだけで痩せる!?

こんにちはきっかわです❤️

クレセントムーンのHPにご訪問頂きありがとうございます😊

○○をするだけで痩せる!?

過去の私も実行した事のある、単品ダイエット。

『○○食べるだけで痩せる!』と言われ、やり続けた結果…

全く痩せなかったのは、何故でしょう笑笑

体重も体脂肪率も減らずに、キャベツだけ減っていきました笑笑

おかしいなぁ。友達は上手く痩せたのに!!

要は栄養バランスだった!

このダイエットが人生初めて『成功した』ダイエットでした。

どんな栄養素が自分に足らないのかなんて、自分ではわからないのです。

なので、なるべくバランス良く食事を摂取する事。

確実なアドバイスがある!

クレセントムーンの耳つぼダイエットのお客様の声です。

何が必要で、何が不要なのか。一緒に仕分けをしていきましょう。

マンツーマンで相談しながら進めていけるので安心です😊

皆さま、目標に向かってまっしぐらです💁✨

このブログの1番上にある動画、お客様の声です😃

是非ご覧くださいね🤗☝️

まずは勇気を出してご予約!

まずは『無料カウンセリング』のご予約をお願いします🤲

無料カウンセリングでは、少し長めにお時間を頂いております。

痩せてどうなりたいか、どのように痩せていくかのプログラムを組みます。

まずは、お悩みを聞かせてくださいね🤗

2月15日までで、残り枠あと5人となりました!!

ご予約はお早目にお願いします💁✨

🍀住所 刈谷市泉田町大西97 201号

🍀お問い合わせ・ご予約📲 080-1624-1192

🍀営業時間 10:00〜19:00

🍀定休日 日・祝日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。