刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

メルマガ登録ありがとうございます!

こんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

メルマガ登録ありがとうございます!

🔸ダイエットカウンセラー募集はこちら👇

🔸『痩せる!5つの秘訣!』小冊子プレゼント

登録していただいてお読みくださっているお客様には

感謝申し上げます🙏

メルマガ登録後、メールが届かない場合がございますが、下記の点にご注意ください👇

1.メールアドレスが間違っている

お問い合わせをいただいて、一番多いパターンです。
タイプミスをするなどして、存在しないメールアドレスにメールを送信している可能性があります。
特にYahoo!メール、携帯メールの間違いが多いです。

2.メールボックスが一杯になっている

メール受信者のメールボックスに空き容量がない場合、メール受信者はメールを受信することができません。

3.メールアカウントが無効になっている

・メールアドレス取得直後
・一定期間ログインを行っていない
などの理由により、メールアカウントが一時停止または削除されている場合があります。

メールアカウントにログインしていただき、メールアカウントが無効になっていないか確認してください。

4.ドメイン受信設定をしていないか確認してください!(携帯メール)

主に携帯メールの場合ですが、PCメールの場合もあります。
メール受信者にドメイン指定機能を設定をしていないか確認してください。
設定している場合は、メールアドレスのドメインからのメールを受け取れるように設定するか、別のメールアドレスをご使用ください。

携帯メールですが、設定している迷惑メールボックスに受信している可能性もございます。
こちらも併せてご確認をおねがいします🙏

もし、上記の内容をご確認いただいて受信できないようでしたら、クレセントムーンまでご連絡くださいませ🤲

🍎サロン住所   刈谷市泉田町大西97 201

🍎お問い合わせ・ご予約 080-1624-1192

🍎営業時間 10:00~19:00(最終受付)

🍎beautychaoo はこちらから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。