体脂肪率落ちて来た!

こんにちは🤗きっかわです❤️

いつもご覧頂きありがとうございます❤️

体脂肪率20%台突入!!

昨日、耳つぼダイエットを開始して1ヵ月経ったKさま。

1ヵ月間ずっと30%台から抜け出せなかった体脂肪率。

ようやく20%台に突入しました!

『体質改善』が始まりました!

それでも体重−2.6kg、体脂肪率−2%は落ちて来てました!

『やる気出てきた!』

そうですね💁✨日々努力すると、数字も追いついてきます🤗

Kさまは、朝食を何年も抜いて生活していたお客様。

1日2食は太りやすいですよー!

3食分のエネルギーを2食で摂ることになります。その結果、栄養不足や脳のエネルギー不足・活性化影響を及ぼすことになります。

『朝ごはんを食べないと頭が働かない!』のはこの事から!

同じく、何年も食べていない方は要注意ですよー!

体が疲れてない!

Kさまは先日、立ちっぱなしのお仕事だったそうで💧

お仕事仲間の方は、筋肉痛、体調を崩したりと大変だったそうです😵

Kさまは翌日、多少の疲れはあるものの、何事もなくスッキリしたそうです!

凄い!!

体力も付いてます(笑)

ダイエットスタート前は誰でも不安

ダイエットを始める前は不安しかないのは、皆様同じです。

スタートされた皆様に、健康の気持ち良さを実感していただくのって、とっても嬉しいです😌

私も成功しているダイエットだから大丈夫🙆✨勇気を出してください!!

私は、前向きに歩きだしたいオトナ女子を応援します🙌✨

ご予約時に、『無料カウンセリング希望』とお伝えくださいね💁🍀

皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

Follow me!