刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

そんなに食べていないのに痩せない!?

こんにちは🤗きっかわです❤️

ご訪問頂きありがとうございます❤️

そんなに食べてないのに痩せない??

『若い時は、すぐ痩せれたのに…』

『食事量もそんなに多くないのに…』

初回のカウンセリングで多い、お客様の一言です。

では、なぜそんなに食べていないのに痩せれないのか?

年齢とともに基礎代謝が下がり、食べたものの消化・栄養の吸収がうまくいかなくなるのも原因の一つです。

基礎代謝が下がる原因として、まずは知っておかなければいけないこと。

それは、『栄養の不足』によるものです。

まず、ダイエットに必要であるとされている『カロリー制限』。

もちろん、カロリーを減らす事が必要なのですが…

減らしすぎると、基礎代謝は下がります😵

そして、筋肉量も減って…

悪循環を繰り返します。

タンパク質・脂質も、身体を作る上で必要な栄養素。

これも抜いてはいけません。

耳つぼダイエットで栄養素の調整も出来る!?

クレセントムーンでは、日本痩身医学協会の医療根拠に基づいて食事指導を徹底しております。

初回のカウンセリングで、生活習慣チェック・身体作りに必要なメカニズムをお伝えしております。

大切なのは、ダイエットが終わった後の生活。

その後のために、ダイエット期間中に準備をしていきます。

始めは、健康に関する正しい『知識』を知る事から始まります。

まずは一歩踏み出して、『無料カウンセリング』のご予約をお願いします😉

ご予約は、お電話📲か、お問い合わせフォーム、LINE@からお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております🍀

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。