刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

【ダイエット】決意した理由はなんですか!?

こんにちは☺きっかわです🌌

いつもご覧いただきありがとうございます☺

ダイエットをしようと決意した理由はなんですか!?

物事を始めるには、何に関してもそれなりの理由がありますね。
例えば私の場合は…
『結婚』が決まっていざドレス!といった時に、ドレスを試着した姿がとってもみっともなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

お客様にお伺いした中で最も多い3つの理由は、 

1.家族に言われたから。
2.去年の服が入らない。
3.子供におなかのお肉をつままれた!

この3つが一番多い理由です。私も経験あります。

理由は、ダイエットの原点となります。
・挫折しそうなとき
・体重が停滞したとき
など、しっかり原点に戻ることが必要です。

では、太った原因はなんですか!?

起こってしまった結果にも、原因は必ずあります。

🔷 若い時はすぐ痩せれたのに…代謝が落ちて痩せづらくなった。
🔷 最近、食欲が止まらない!
🔷 以前と食生活が変わった。
🔷 生活習慣が変わった

など、お客様にお伺いすると様々です。
ダイエットを効率的に進めていくには、原因を明確にして改善していかなければ成功しません!

なお、無理なダイエットをするとリバウンドの原因にもなります。

代謝を上げたり、生活習慣の乱れを改善するには、自力では難しい場合もあります。
正しい知識を知って、ダイエットに取り組むことが必要です。

耳つぼダイエットは、初回のカウンセリングは無料ですのでお気軽にご相談ください。

※ 減量には個々の体質により個人差があります。ダイエット期間・金額・プランを初回のカウンセリングでプランニングします。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。