運動できないのですが…。

こんにちは☆吉川です☺
いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は、クレセントムーンに多いお問合せと『こんなパターンが多い』という食生活を一挙ご紹介!是非ご覧くださいね。

持病で運動ができません。

今日はとっても多いご相談内容について。
無料カウンセリングやお問合せでいただくご相談内容です。
クレセントムーンの耳つぼダイエットでは、基本的には『頑張って』運動しなくても大丈夫です。
まずは食生活・生活習慣の見直をして、できるところからの改善をおこなっておりますので、ご安心くださいね。

結構多い、この食生活!!

どんな方にもこの食生活多いのですが、『買い食い』。
お仕事している方だと、なかなか昼食にも困りますよね。
クレセントムーンでダイエットしているお客様も、皆さんダイエットスタートした頃は多かったんです。今ではバランス良く食されておりますよ。
例えば…

朝→菓子パン
昼→冷やしうどん
夜→外食

お客様にお伺いしたところ、結構多い食生活なんです。
今では3食自炊される方が多いです☆
ちなみに写真は、お酒を毎日飲み続けて-10kg達成された、Oさまのある週の食事表です。
麺類もありますが、Oさまは調整の仕方をご存じですので…。
現在もお酒も飲みながらでも、たまにケーキもありながらでも、維持されていますw

娘さんも、『ママ綺麗♡』っておっしゃっていました☆

自力で10kg痩せるととっても苦しいと思います。大事なのは、『ダイエット後の生活習慣』。
無理なダイエットをすると、リバウンドに直結です。
ダイエット中は一緒にお勉強していきましょうね☆

一人で悩まずに、ご相談くださいませ。
初回のカウンセリングは無料です。

 

 

 

 

 

 

Follow me!