外食続いてしまったら??

こんにちは☺吉川です☆
いつもご覧いただきありがとうございます☆

外食が続いてしまって・・・

午前中に耳つぼダイエットにお越しのお客様。
やっぱり体重・体脂肪が落ちていません。

ダイエット中、外食がダメではありません。

では、何に気を付けたらいいのでしょうか!?

 

外食しても、食べる内容に気を付ける

クレセントムーンの過去のブログをご覧になっていただいている方はご存知だと思います。
まずは、

◇ 炭水化物中心の食事を避ける
◇ ランチの場合、プレートで出てくる場合があるので、バランスが良さそうな内容を選ぶ
◇ 食べる順番を、野菜・海藻類→タンパク質→炭水化物、の順番で食べてみる

まずは上記3つを気を付けてみるといいでしょう。
バランスとは、野菜類・豆類・タンパク質などが色鮮やかにお皿に乗っていること。
このお刺身写真は、昨日大阪での研修後にお友達とお食事に行った際に和食屋さんで食べたもの。分け分けして食べましたw
あ、お刺身は身体にいいのでオススメですよ!
特に旬のお魚!素材を丸ごといただくのがベスト!

外食、食べ過ぎたらどうしたらいいの???

もちろん、動けなくなるぐらい食べてしまっては太りますよね。
ではどうしたらいいか。
こちらは、耳つぼダイエットの初回カウンセリングにてお話ししております。

是非聞きに来てくださいね。

 

耳つぼ痩身がNHKの取材を受けました!

痩身協会の会員がNHKBSプレミアム「美と若さの新常識 カラダのヒミツ 漢方で無理なくスリム&ビューティー」で耳ツボの取材を受けました。番組では耳ツボとダイエットの話題や、耳ツボの科学的な説明など大きく取り上げられ、放映されました。

今このように注目されている、耳つぼについてご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

 

 

では、今日もお読みくださりありがとうございました☆

また明日☆

Follow me!