【今やるべきこと!】私からのメッセージ

こんにちは😃きっかわです😊

いつもありがとうございます😊

緊急事態宣言

先日、愛知県でも、緊急事態宣言が出されましたね。

クレセントムーンでは、一日のお客様の人数を大幅に減らさせていただいております。
ご予約をお受けできる人数を制限いたしておりますので、ご了承ください。

さて、手洗い、うがい、気合い(←ドアラさんが言っています笑笑)
これは大事なことです。

実際に、手洗い・うがいをする人が増えた事により、インフルエンザの感染者数が43%も減少したそうですよ!!
そして、ウイルス対策としてもちろん必要なのですが、

 

 

 

 

 

 

『手洗い・うがい・気合い』の他にも、『免疫力をアップさせる』ことが1番最優先で行う事です!

実際に、クレセントムーンのダイエットプログラムは、免疫力の高い身体作りをしていくことができます。

免疫力を上げるか下げるかは、自分次第ということです。

私自身の経験から行きますと、

【ダイエット前】※左側の時 70kg時代

 

 

 

 

 

 

 

① 体温は35度台。いつも身体が冷え冷え😨
② 生理痛、生理不順は当たり前。それが体質だと思ってる。
③ 生理痛の痛み止め(ロキソニン2錠ずつ1日4回)を服用し、むくみまくっている。
④ インフルエンザに毎年かかる
⑤ いつもイライラしていて、周りに八つ当たり(笑)

 

今考えると、太っているリスクよりも、身体の不調が多かったんですね。
今から10年前の話です。

現在では?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡ママに作ってもらったマスク💛つけてます💛そしてめずらしく眼鏡👓
 
① 体温急上昇!10年経った今でも平熱で36.5度以上!
② 生理痛・生理不順はなくなりました!⇐質も良くなったよ!
③ 痛み止めとは無縁の生活!
④ 花粉症もなくなる!
⑤ インフルエンザにもかからない!
⑥ イライラすることがあまりなくなった!
 
こんな素晴らしく『健康』を感じる事ができるなら、早く知りたかった~!と思います(笑)
 
結局、免疫力の高い健康な身体づくりは、
 
〇 バランス食
〇 質の高い睡眠
〇 身体を少しでも動かす(掃除とかね♪)
 
 
全ての『質』を上げてこその緊急事態にも備えていくことができますよ。
 

 

 

 

 

 

 

昨日も、お一人の方がダイエットスタートされました。
今この時期だからできる事。

あなたも取り組んでみませんか!?

キツイ運動も必要ありません。

 

 

 

 

 

 

オンラインカウンセリングもご利用いただけますので、詳しくはこちらから👇
大人気!テレビ電話de初回カウンセリング♪

因みに、ダイエット2か月目のお客様の例
-7.4kg減量に成功しています。
※こちらは動画です。画像をクリックしてお楽しみください。
※音声が出ますので、ご注意ください⚠

 

 

 

 

 

いま、とても大変な時代です。
一刻も早く、コロナウイルスが収束し、平穏無事な生活を取り戻せますように。
そして、医療関係者の皆さま、心から応援いたします。

 

 

 

 

 


お問合せフォーム
から

若しくは、

 

 

ビューティーChaooから

がオススメです!

※それぞれ画像をクリックしてね!

まずは勇気を出して『無料カウンセリング』のご予約を!
あなたの第一歩がダイエット成功の秘訣です☺

🍎ダイエットカウンセラーへの道!資格習得メルマガはこちらから→https://mail.os7.biz/add/Y6mq
🍎ダイエットメルマガはこちらからhttps://mail.os7.biz/add/YuVI

 

 

 

 

 

🍎住所刈谷市泉田町大西97 201
🍎お問い合わせ・ご予約 080-1624-1192

Follow me!