刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

ダイエット、失敗した経験ありますか!?

こんにちは☺︎吉川です^_^

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)

さて突然ですが…

ダイエット失敗した経験ありますか!?

【自力でダイエットした経験を持つお客様にお伺いしました。】

・『炭水化物抜きダイエット』をしました。ですが途中でフラフラになってしまって、挫折。

その後食事を元に戻したらリバウンド。元々の体重を超えてしまっていました。(刈谷市Gさま)

・過去に置き換えダイエットをしていました。3日間で3キロ落ちましたがリバウンドしました。今ではすっかり元に戻ってしまいました。(大府市Iさま)






・ジムに行って、最新式のウォーキングマシーンで歩いていました。20分で有酸素運動が始まるって聞いたから痩せる!と思ってマシンの画面を見たら、カフェオレ1杯分の消費量!『えっ!?これだけ!?』と思ってジムに行かなくなり、耳つぼダイエットに出会いました。今では今までで1番キャシャです(笑) (刈谷市Tさま)
今回もお客様にお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。

ご覧の皆さまも、同じような経験ございませんか!?

ダイエットをするなら、この3つが大切です!





① 太ってしまった原因はなんですか!?

② ダイエット卒業してから、どんな自分でいたいですか!?


③ ダイエットの目標は、どんな目標がありますか!?


 

 

まずは意識を変える事です。

ダラダラとやっていては、長続きしません。

インストラクターの指導があれば、体調管理も行っていくことができます。

最初のカウンセリングで、お客様の現在の状況をお伺いしております。

※カウンセリングは無料です。

 

 

是非、お困りの方は相談くださいね。
HPのお問合せフォームかお電話にてお承りしております。

私と一緒に皆さまのお悩み解消しましょうね。

心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。