刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

ダイエット始めて良かった!お客様の声をお届け!

こんにちは!吉川です☆

いつもご覧いただきありがとうございます☺

最近周りから『痩せたね~!』って言われた!!

とお客様からお声を頂く耳つぼダイエット。
5kg痩せると、周りからの評価も変わってきますよね。
やつれず、不健康にならず、健康になっていくダイエットなんです。
※体質には個人差があるので、ペースは様々です。

耳つぼダイエット真っ最中の皆さまより、感想いただきましたよー☺︎

◇ 何度も予約しようとしてやめて、思い切って予約しました。今では勇気出して良かったです! (刈谷市Mさま)

◇ リバウンド繰り返して、やっと本物に出会えた気がします。食べ物ってホントに大事なんですね! (刈谷市 Yさま)

◇ 初めてダイエットしますが、特別運動せず楽しくダイエットしてます。夏にはSサイズの服買います!!(知立市 Tさま)

◇ 名古屋市のAさまは、画像付きです^_^

ありがとうございます(^^)

 

皆さま、ご予約される時は不安だったそうです。

 

しかしダイエットを始められた皆さま、楽しそうですよ(^^)

 

まずは無料カウンセリングのお申込みをお願いします(^^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。