刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

ダイエット中イライラする!

こんにちは😃きっかわです🌟

クレセントムーンのHPにご訪問いただきありがとうございます😊

ダイエット中のイライラ!!

 

 

 

 

 

無理なダイエットをすると、イライラしたり、食べたい欲求に負けてしまったり…

そんな経験はありませんか!?

今回は、ダイエット中のイライラを軽減してくれるツボをご紹介させていただきます👂✨

Youtubeからご覧ください👇

自力でダイエットしていると、食事をガマンしてしまいがち。

ダイエットの基本は、バランス良く腹8分目で食べる事が重要です。

基本が守れていないと、免疫力も下がり、体調不良の原因にもなります。

この『神門』というツボは、気分も落ち着かせてくれて、副交感神経の働きを高めて食事制限によるダイエットストレスを緩和してくれます。

左右両方とも押してあげてください。

是非やってみてくださいね😊

 

あなたのダイエットストレス伺います!

 

 

 

 

 

耳つぼダイエット初回カウンセリング、オンラインカウンセリングでお伺いしております。

詳しくはお電話、お問い合わせフォームからお申し込みくださいね。

※ビューティーChaooからは耳つぼダイエット初回カウンセリングのみ受付

 

 

 

 

 


お問合せフォーム
から

若しくは、

 

 

ビューティーChaooから

がオススメです!

※それぞれ画像をクリックしてね!

まずは勇気を出して『無料カウンセリング』のご予約を!
あなたの第一歩がダイエット成功の秘訣です☺

🍎ダイエットカウンセラーとして生きる!お仕事にしたい方はこちら!

https://mail.os7.biz/add/Y6mq

🍎まずはメルマガからダイエットしたい方はこちらから!

https://mail.os7.biz/add/YuVI

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。