刈谷市の耳つぼダイエット・フェイシャルエステサロン クレセントムーン🌙

これからは◯◯の時代

こんにちは!

2019年も始まり、沢山の方にご愛顧いただき、誠にありがとうございます😊

◯◯とは!?

ちょっとザックリなタイトルで…笑

正解は『AIの時代』。

今まで、人の手で行なっていた作業を、ロボットが受け継いでお仕事している環境が目立って来ました。

例えば…

スーパーのレジ。

最近では自動化されて、無人のレジも多いですね。

また、駅の改札。

ピッとICカードで改札を出入りするのもそうです。

また、ここ10年ほどで無くなると1番言われている職業をご存知でしょうか!?

『コンピューターの中で解決する仕事』

すなわち、

『事務職』です。

近い将来、みなさんの仕事がなくなってしまうかもしれません。

危機感を感じている方も多いのではないでしょうか!?

だからこそ、『手に職の時代』

もし、あなたが本気で危機感を感じているなら、

『手に職』をつける事です。

サービス業は、人の手が無いと、お客様に極上のサービスを提供する事は出来ないのです。

危機感を感じているあなたの為に

私はあなたの味方になっていきたいので、

『ダイエットカウンセラー』という職業を提案しております。

『どんなお仕事なのか!?』をメルマガで詳しく書いているので、是非読んでみてください😊

👇こちらからお進みください👇

ダイエットカウンセラーで収入を得る方法
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

あなたが、ステキな人生を歩まれますように😊✨

🍎サロン住所   刈谷市泉田町大西97 201

🍎お問い合わせ・ご予約 080-1624-1192

🍎営業時間 10:00~19:00(最終受付)

🍎beautychaoo はこちらから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。