基礎化粧品、正しく使っていますか!?

こんにちは😃きっかわです🤗 クレセントムーンのHPにご訪問頂き、ありがとうございます😊 最近、乾燥酷くてカサカサなの

今日はお肌のお悩みです。

この時期ならではのお悩み急増中なんです😩⚠

保湿、しっかりしてますか!?

一年を通して、基礎化粧品の使い方を変えなくてはいけません。

冬場はどうしても乾燥は避けられません。

加湿をしっかりしている方は多いものの、『保湿』をしっかりしていない方の方も多いのです😫

湿度が低い時期は、化粧水と乳液を、お肌に手のひらが吸い付くようにお肌に浸透させてください。

これでバッチリ!?

お顔のお手入れはしっかりされているお客様も多いのですが…

特に、初回のフェイシャルにお越しくださるお客様で多いお悩みが、首、胸元、背中、腕など、カサカサの方も多いのです。

痒くなってしまったり、湿疹が出来てしまう原因も、保湿不足の場合が多いです。

美肌作りの傾向と対策

○ 基礎化粧品をお肌がしっとりするまでたっぷりと使う。

○ 水分を、常温以上の温度しっかり摂る(1日1.5ℓぐらいを目安に)。身体の中の水分を綺麗なお水と入れ替えて!)

○ お顔以外の部分もしっかり保湿する(背中はお家の人に笑)。

○ 生活習慣と食生活をしっかり整える。睡眠もしっかりとる。

世の中の美人が習慣にしている『肌対策』

乾燥肌などのお肌トラブルで悩んでいる方も、是非オススメです!

『それでも改善されない!』という方は、お化粧品がお肌に合っていないかも!?

選び方がわからない方は、是非ご相談くださいね🤗

※2月もご予約をお受け出来るお日にちが限られて来ております⚠

お問い合わせください🙇‍♀️

🍀住所 刈谷市泉田町大西97 201号

🍀お問い合わせ・ご予約📲080-1624-1192

🍀営業時間 10:00〜19:00

🍀定休日 日・祝日

 

 

Follow me!