子供の頃の食事と現代食

こんにちは🤗きっかわです❤️

クレセントムーンのHPにご訪問頂きありがとうございます😊

本日も〜

満員御礼となりました🙌✨🈵

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございます😊

最近、月曜日と土曜日が大人気!!

来週は、まだチラホラご予約いただけます😊✨

子供の頃に食べていた食事

これは、皆さまにお伺いすることです😊

本日、耳つぼダイエットにご来店の、Mさまとの会話。

『そういえば、煮物とかひじきとか、結構食卓に並んでた!』

そうそう!私たちが子供の頃は、バランス良く食卓に並んでいた事が多いです🍽

食材の栄養価も、今よりも抜群に良かったんですよ。

添加物が入った調味料やお惣菜も、今に比べてありませんでした。

便利になった現代食

私たち主婦は、時間に追われる事が多いですよね。

働いていたり、子育てしていたり…

外食産業が発展している近年、安くて速いメニューも増えました。

『時短レシピ』も最近では流行してます。

そんな中、ついつい手が出てしまうこのお惣菜。

時短できてとっても便利なんですが…

『作り置きレシピ』で手作りの方がとっても安く美味しく食べれます🤗

食費を経済的に

実際に、私がダイエットする前の話。

夫婦2人で1カ月食費 ¥40,000!!!外食やお惣菜を買って食べていました笑笑

お客様にはビックリされます笑笑

現在はというと…だいたい¥15,000!!

半分以下です笑笑

食べてる量も半分以下🤗✨

とっても経済的です😊

ダイエットしてから、お金の使い方も勉強できました笑笑

🍀🍀🍀

ジャンクフードや便利なものが増えてきたこの世の中。

たまには食べていいものですが、身体もお財布も悲鳴を上げていますよ。

耳つぼダイエットでは、食育から少しずつお勉強ができます🤗

卒業後には、自然に規則正しい生活習慣が身に付いています😊✨

卒業後の生活が1番大切です。

ダイエット成功したら、どうなりたいですか!?

まずは無料カウンセリングのご予約をお願いします🤗✨

 

Follow me!