夕食遅くなったら、何食べる!?

こんにちは😃きっかわです❤️

いつもご覧頂きありがとうございます😊

夕食遅くなっちゃった!?

昨日の夜の部でお越しのお客様。

最近残業続きで、夕食の時間が2時間ほど遅くなってしまっているようです😫

さて、そういった状況の方も多いのではないでしょうか!?

『遅くなったら軽めに食べる!』

では、何を食べる!?

なかなか体重減らない😵💧という方は、ここにも問題があるかも!?

初回カウンセリングに来られたお客様にアンケートを頂いた結果、トップ3をご紹介します!

まず3位は…

3.お茶漬け

ササっと駆けこめるお茶漬けは、お手軽で時短という意味でも利用する方も多いと思います。

がしかし!!気をつけて!!炭水化物ですよー🌾

あとは寝るだけの状態で、エネルギーを溜め込まなくても大丈夫です。

2.お惣菜を利用する

24時間スーパーも、今では沢山増えました。

便利な世の中ですが…お惣菜の中でも揚げ物がダントツ多かっただったんですね。しかもコロッケ。2位は唐揚げ。

揚げ物も、脂肪を溜め込んでしまう原因です!夜は控えたい食べ物です。

そして第1位は…

1.麺類

うどんがダントツで首位!!

簡単なんですが、3位のお茶漬け同様、炭水化物です。

先程もお伝えしましたが、あとは寝るだけ💤

その状態で控えたい食材です!

 

いかがでしたか!?

この上位3つをお聞きした際に、皆さま口を揃えておっしゃるのが、

『お腹一杯食べる!』でした😲

これは、ドンドン脂肪を溜め込む悪循環!!

通常、腹八分目がベストですが、夕食が遅くなるようなら5分目ぐらいが理想かも!?

🍀 どんな食材を食べたらいいの!?!?

🍀 自分で調整ができない!!

という方は、耳つぼダイエットが向いている証拠です🤗✨

自力で痩せる無理なダイエットは、体調を崩したりするので危険⚠️

まずは、無料カウンセリングのご予約をお願いします💁✨

あなたの未来は、あなた自身で変えるんですよ😊

そのサポートをさせてくださいね🍀

※ご予約は、お電話かお問い合わせフォームをご利用ください💁

Follow me!